
食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD2ch(ちゃんねる) 暴露情報

ネットって、びっくりするような情報があるよね。

藤城博さんの「食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」だけど、


インシュリン注射、カロリー制限、薬物療法・・・何しても徐々に悪くなっていき
治ることを諦めている人に勧める糖尿病治療って話、本当のこと?

興味はあるんだよね。

でも信じてもいいのか、不安。

実際の体験談・感想

今のままだとインシュリン注射が打たなくてはいけなくなると
病院で言われたけど、食事法をマニュアル通りに実行したら
半月で、血糖値が基準値まで戻りました。・・・こんな口コミ見つけたけど

試してみてもいいかも!

これって、決めるの早過ぎかな。