読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

視力回復&能活性プログラム アイアップ 効果に関する2ch(ちゃんねる)での噂 スレは?

視力向上委員会の前田さんの
「視力回復&能活性プログラム アイアップ」、
大手通販サイトで話題になっているらしい。

[見える]仕組みは、目と脳が連携して成り立っていて
脳の活性化がその連携を改善していく。
そのためには、たった5分間のゲームをつづけて
いくだけでいい。・・・って、
言っているよね。

何だか気になるけれど、
どこまで本当の話?

2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?

実態を確認してみる

30代の後半頃から老眼になって、ファッション関係の仕事をしていてる私が、嫌々ながら、あきらめて老眼鏡を着けるようになりました。
そのとき知ったこの「アイアップ!」の脳トレは、ゲームに興味もない私でも楽しくできる簡単なゲームでした。
そして半月間で、無意識のうちに老眼鏡を外している自分に気づいて、ビックリしました。・・・・・こんな声が

意外と使えるものなのかも。

試してみたいな。