読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村しょう M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム 感想と評価

中村しょうさんの「M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム」。

治そうと努力すればするほど悪化するのは理由がある。
吃音経験者の私から、一般的な発話・発語訓練ではない
本格的な実践的な克服法を学んで欲しい。・・・ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

プログラムを開始するときは、「絶対吃音を治すぞ」と意気込んで
いましたが、プログラムを進めるにつれて、自分を客観視出来るように
なってきました。
そして治そうという熱意は薄れてきましたが、吃音が徐々に改善
してきました。・・・・・こんな口コミが

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。