読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル 本音のレビュー 実績は?

ハイパーコンサルティング・ジャパン
須藤裕司さん
の「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

定義がハッキリしていないアスベルガーなどの診断を
気にしても仕方がない。個々人に問題点を一つ一つ
解決していくことが大切。・・・って言っているね。

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

私がADHDとわかったのは、20代中頃のときでした。
忘れ物、不注意がを常に指摘されてミスも続いてしまう。いつも、つい衝動的な行動をとってしまう。
部屋も散らかして、心身も常に不安定。。
自分を理解してくれたり応援してくれる人は子供の頃誰もいなかったです。
しかし、このプログラムを受けてからは、私はADHDではなかったのではないかしらと思えるくらい変わりました。
自分の持っている様々な感情に気づけるようになりました。いつも、自分は自分なんだという気持ちで、対人関係も楽になりました。・・・こんな口コミが

思い切って買ってみようかな。