読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金本博明 自律神経失調症・パニック障害改善プログラム ガチ検証レビュー 2ch

金本博明さんの「自律神経失調症パニック障害改善プログラム」
口コミが話題になっているってね。

自律神経のバランスを乱した原因は、ストレスと考えて
深呼吸、ヨガ、軽い運動などもいいけど・・・精神的なストレスも
呼吸や姿勢の問題も、2次的な誘因で、根本的な原因は違う。

本当の原因は、自律神経が密集している首にあって、
そこの緊張している筋肉をほぐせば
高い確率で改善されていく。・・・って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

うつの原因が首だったなんて信じられませんでした。
ずっと前に「ストレートネック」と指摘された記憶がよみがえってきました。
このプログラムに出会わないと原因が分からず右往左往していたと思います。

とても簡単な内容でしたのですぐに実行できました。
1ヶ月目で、辛かった時の症状が半減しました。・・・こんな口コミが

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・