読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川卓爾 50万人改善中川式治療法(五十肩・頚椎ヘルニア編) ガチ検証レビュー 2ch

中川卓爾さんの「50万人改善中川式治療法(五十肩・頚椎ヘルニア編)」
口コミが話題になっているってね。

頚椎椎間板ヘルニアなどからくる首や肩の痛みは、
物理的な要因で起こるので、神経ブロックや投薬では、
まず治ることはない。
わたしが、物理的なトレーニングで治してあげます。って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

頚椎ヘルニアでとてもヘルニアの状態が悪くて、入院してなにも出来ない生活が続きました。
入院生活もただ首の辺りを暖めているだけでした。

そんな時に、頚椎ヘルニアが治ったという方がいるということでこちらを紹介されました。
今まで受けた治療とは正反対の考え方。
筋肉は動かさなければいけない。筋肉のちからで治していく事を教えて頂きました。・・・・・こんな口コミが

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・