読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

澁川良幸 離婚調停成功マニュアル ガチ検証レビュー 2ch

澁川良幸さんの「離婚調停成功マニュアル」
口コミが話題になっているってね。

離婚調停は、法律が頼りにならないし一人で戦う
孤独なものだから、軽蔑や憎悪といった人間くさい
感情が支配する場だから

立会人の第三者・調停委員に同情されて、味方に付けるためにも
前もって準備することが必要・・・って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

先生に出会うまでに何人かの弁護士に相談してきましたが
主人が簡単に離婚の慰謝料を支払う性格ではなく
裁判になる可能性もありましたが、上手くいく気がしませんでした。

先生の話は、弁護士相談でも出ない事ばかりでした。
慰謝料は勝ち取っていくものだという事がわかりました。・・・こんな口コミが

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・