
ゼネラルプランニング村山和慎 今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル ガチ検証レビュー 2ch

ゼネラルプランニング村山和慎さんの「今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル」
口コミが話題になっているってね。

離婚回避に夫婦間の信頼関係を最優先に
考えても上手くいかないケースが多いです。
信頼関係を元通りにする事が唯一の道と言うのは誤解です。

まず、相手側からの攻撃をしのぐ情報戦略が必要になります。
相手からの攻撃でボロが出てきた時に、あなたは主導権を
握ることが出来ます。その為に準備をしていきましょう。って、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

子どもやこれからの生活を思うと、離婚なんてとても出来ないけど、そのことばかり考えて無気力な日々でした。
何をすべきか分からなかったので、半年間何もせずに過ごしてしまいました。

こちらのマニュアルで前向きに考え、行動することができるようになりました。
夫との関係も良好になりつつあります。 ・・・・・こんな口コミが

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・