読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成績が上がる中学生の勉強法安村知倫 効果についての噂と評判

安村知倫さんの「成績が上がる中学生の勉強法」が
話題になっているね。

成績の良い子の悪い子の決定的な違いはなんでしょう?

成績が良い子も地道な努力をしているけど
高得点の成績をとる中学生は「勉強のやり方」をよく理解している
そして、迷わず学習を進めていけるので効率よくみえます。

問題集や教科書に、勉強のやり方が書いているでしょうか?
塾などで勉強のやり方をどれ程教えられるでしょうか?
しかし、自己流で進めても成果は出にくいので
自己流を改めて脳力を開花させましょう。ってあるのは
すごく気になるなぁ。

効果あるって人もいるけれど、ちょっと心配。
私でもできるかな?

口コミと内容のネタバレ

先生の「勉強のやりかた」、本当に参考になりました!
読みやすく、文章に引き込まれる感じで夢中になりました。
先生の高く文章力から、経験豊富な方だという事が理解できました。

いままでは、焦ってばかりの気持ちに余裕がない母親だったのですが、
教材で、何と何をしたらいいかを知ったことで
ずいぶん気が楽になりました。

娘も教材で「成績をあげるために何をするか」が
分かり始めてきたようです。
大げさでなく、衝撃的なものでした。本当に良い教材をありがとう。

・・・こんな口コミがあったよ

いろいろな体験談も読んだけれど
やっぱり自分でやってみないとわからないと思う。

どうしようかな・・・