読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松平勝男 中国語マスターの極意(初心者のための中国語講座)の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
松平勝男さんの「中国語マスターの極意(初心者のための中国語講座)」。

日本人なら、中国語は簡単に習得できる
と考えているなら罠にはまってしまう。

私の方法で、中国語を日本語に変換しないで
そのまま理解できるような中国語脳をつくれば
会話も出来るようになる。って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

中国語を市販のテキストで学習していましたが、
いくら習得する知識が膨れ上がってきても、
これでいつ中国語が話せるように
なるんだろうという感じでした。

松平先生の教材は、初めから中国語を話せる事を目的とした
教材なので、内容の一つ一つに納得して進めていく事が
出来きました。これまでの参考書とは全然違いますね。

・・・こんな口コミが

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。