読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤城式高血圧改善(食事)法 藤城博 口コミ まさかのネタバレ

藤城博さんの「藤城式高血圧改善(食事)法」。

友達から教えてもらったんだけれど
なんだか・・・ちょっと怪しくない?

食事を変えるだけで、たった3日で血圧を下げる方法があります。

高血圧の薬(降圧剤)を飲みつづけても
本当に治ることはないし、かえって身体にダメージを
与えてしまうこともあります。減塩が高血圧と
関係ない人も多いです。って言っているのは
本当のことなのかな?

気になるんだけど、全面的に信じるのも難しいな。

口コミやレビュー、体験談を、
いろいろなブログで探しているところ。

どうなの?体験談・レビュー

今まで、血圧はそんなに高い数値になったことがありませんでしたが
先日、上が180という測定値にビックリしました。

病院に勧められる薬がイヤで、いろいろ治療法を探索していたところ
藤城式高血圧改善法を知りました。
これは、本物だと思いさっそく実践したところ、予想どおり
血圧が正常値まで下がっていきました。

確かに悪くないものだよね。
思い切って試してみようかな。