
肌ケアネット 今井ゆり 天使の美肌塾の効果とは?ネタバレも

肌ケアネット
今井ゆり
の「天使の美肌塾」
レビューで評価されているね。

ちょっと興味あり。

化粧品や、一般的に良いといわれている
ニキビケアでは、かえって肌ダメージが蓄積して
ニキビが悪化してしまう。

自分で思い込んでいる間違ったニキビエアをやめて
肌質にあった正しい簡単なニキビケアをすれば
約30日間でリセットできる。って、
本当のことなのかな?

2chを見ても、実際の体験談は悪くないみたいだけれど。

内容と評価

皮膚科、エステ、化粧品などにニキビケアの出費をしてきた
よくあるタイプです。
これで最後と決めて「美肌塾」に入塾しました。

アドバイスのニキビケアは大満足です。

美肌塾を卒業して半年たった今もニキビは全然できてこないですし
ニキビ跡ももうほとんど無くなりました。

・・・こんな口コミが

誰でも実践可能?

試してみたいかも。