読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォレックストレーディングラボラトリーMT4裁量トレード練習君プレミアムクレームなし?本当に効果あり?

フォレックストレーディングラボラトリーさんの、MT4裁量トレード練習君プレミアムが、すごい評判だよね。
チャート、速度の調整(1ヶ月分のRATEの動きを約10分~15分程度に短縮して再現可能)が出来る事で
短い期間でFX裁量トレードの数稽古が可能な練習ツールって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
MT4裁量トレード練習君プレミアムは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

MT4のバックテストの機能を利用して裁量トレードのトレーニングができるソフトだから
実際の相場が休んでいる土日であろうと
関係なく裁量トレードのトレーニングが出来るんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。