
自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジのネタバレと実践者の感想

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座で知られている、初心者英会話専門講師
Dr.アジ
さんが、
いろいろと話題になっているよね。

言い出しのフレーズを記憶したり
中学生レベルの単語の活用法をきちんと理解するだけで
学習すればするほど、英会話の経験を積めば積むほど
英会話が向上していく方法みたいだね。

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

基礎話法を身に付けることが出来れば
英語の語彙力を気にする必要もなく
辞書を持参しなくても、自信を持って
実践的な英会話が可能になるって言ってるから、試してみようかな。
これはいいかも。まずは試してみよう。