読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXトレード講座「光~ひかり~」ぷーさん(熊木) その経歴と実績は?購入者の声

FXトレード講座「光~ひかり~」が、話題になっているぷーさん(熊木)さん。
人間の深層心理や欲望が造りだした波形(チャート)を観察すれば、
大多数の人が、実際に何処でアクションを起こしたのかを知ることができて
価格が止まりやすく、伸びやすい場所をジャッジする事がが可能で、優位なFXトレードができるって、言ってるけど、これは本当かなあ。

ぷーさん(熊木)さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

利益を上げ易い、FX初心者にも理解できるポイントを
数万トレードの検証の末に確立して
そのトレードを詳細に動画でレクチャーした
再現性が確かなトレード手法らしいね。

これでうまくいったらいいよね。 まずはやってみようかなー。