読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤城博 藤城式 食事法 糖尿病を大幅に改善するDVD 実践ブログ 効果はあるの?

藤城博さんの「藤城式
食事法 糖尿病を大幅に改善するDVD」。

これってどうなの?

わずか数日間だけプログラムに取組むだけで
薬の投与でも現状維持がやっとだった人が
血糖値を下げる事が可能な食事療法って
事実なの?

って言っても、試さないとわからないよね~

何だかすごく気になるなぁ。

内容と口コミのまとめ

健康診断で血糖値が200以上と指摘されて
とてもがっかりしていましたが
ちょうど藤城式糖尿病克服法を知って
取り組むことにしました。

忙しくて、プログアムは半分の日程でしか
実践出来ませんでしたが
血糖値が変動しながら、徐々に下がっていきました。
かなりの成果が出て、血糖値が130ぐらいになって嬉しいです。

・・・こんな口コミが

いろいろな感想があるけれど、
読めば読むほど使ってみたい気持ちになる。