読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安村知倫 成績UP 中学生の勉強法の本当の口コミ レビュー

メディアにも取り上げられている
安村知倫さんの成績UP
中学生の勉強法。

成績の良い子と悪い子の決定的な違い何処にあるんでしょう?
成績が良い子も確かに地道な努力は、しているけども
高得点の成績をとる中学生は「勉強のやり方」をよく理解している事が挙げられます。
迷わず学習を進めていけるので効率よくみえるのです。

問題集や教科書に、勉強のやり方が書いているでしょうか?
塾などで勉強のやり方をどれ程教えられるでしょうか?
しかし、自己流で進めても成果は出にくいので
自己流を改めて脳力を開花させましょう。って本当かな?

かなり興味ある。

効果はどうなの?体験談

娘は、暗記でつまずいて、社会と国語ではいつも定期テストで平均点ギリギリでした。
苦手教科の対策に親子で悩んでいる時に、この教材と出会いました。

教材の内容を実践していき、少しずつ勉強方法が身に付いてきて
苦手としていた社会で「90点」を取ることができました。
一生物の基本的な勉強法に出会えた」事に感謝しております。

・・・・・こんな口コミが

私にもできるかな。

ダメもとで、試してもいいかも。